お知らせ その2

NO IMAGE

夏コミ関連の告知第一弾です。


・ひとつめ
※こちらはうちのスペースではなく三日目ですのでご注意ください。

8月16日(三日目) 西ホール あ-15ab「m.m.m.」「Gee」

新刊「VVW vocaloid visual works」 A4/カラー&モノクロ36P/価格2000
https://mmm-gee.net/

e0098479_23434788e0098479_23545643

サムネイルでは一部欠けているのでクリックしてご覧ください

三輪士郎先生のボーカロイド関係のイラスト集です!
特典で「恋は戦争」のリミックスアルバムが付いてくるのですが
そのリミックスで参加させていただきました。
収録されている9曲は全て「恋は戦争」なのに、それぞれ全くカラーが違ったリミックスになっているので、通して聴いても楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

そしてマスタリングはform THE MASTERでおこなっていただいたのです!
特典なのになんという徹底ぶり。
formは普段メジャーアーティストのRec、TD、マスタリングをやっているスタジオで、だいぶ前ですけど、某メジャーアーティストのRECとTDに立ち会った時に行った事がある場所だったので、なんか懐かしかったです。


・ふたつめとみっつめ
こちらはうちのスペースです

8月15日(二日目) 東ホール A-86a「twinkledisc」

コンピレーションアルバムの「Drive On」と「10 SUMMERS」です。
どちらもメンバーが・・・!
一部情報が未公開になっている部分があるようなので
詳しくは↓のサイトでご確認ください。
https://driveon2009.blog68.fc2.com/
banner03

他にも新作はありますがそれはお知らせその3でお伝えします。

OthersLatest Articles in Category